私はお父さんの
扶養家族家から外れてニコニコブーケ1
世帯主になったので
自営業の私は
国民健康保険に
入ることになりました







年間月にかなりの額を
払わなきゃいけないのでニコニコブーケ1
私としてはチューリップ赤
かな長音記号1り痛いですあせる







痛すぎて困りますがガーンダウン
病院病院に行けなくなったりしょぼん
大病にかかってしまって
借金をかかえるのも
かなわんので
今日は手続きに区役所までさくらんぼ
はるばる行ってきましたリンゴ





途中
すごいビックリマーク大雨雨になりあせる
結局ビックリマーク二時間砂時計もかかり
かなりの時間時計が費やされました

半日がかりの手続きとなりましたニコニコキラキラ
やれやれ




これからキラキラ
成人として
色んなキラキラ義務が私に
襲いかかるなんて
今から頭が痛いです









そんな憂鬱な月曜日でした
ハートMIRAハート

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-image001.jpg
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-image001.jpg