今日は私の二十歳の誕生日

そしてDVD発売記念イベント

そしてバースデイイベントでした。





たくさんの方にお越しいただきました。

正直みんな忘れてるんちゃうかと思い

心配になって気が気じゃなかったです。





たくさんおった!




ほんまにすごい熱気でした。


しょっぱなネタが入った荷物を網棚に

忘れてしまい

吉川マネにとってきていただくというトラブル発生しました





20歳しょっぱな落ち込みましたが





まずは一箇所目はソフマップさん

べらしゃべりで口がとまりませんでした。



そして二箇所目は石丸電気さん

ネタがなくて困ってきました




そして三箇所目はケーキ爆破もありました





て嘘やけど




私がおばさんになったら

を歌い踊ったり

フリップ芸のアイドルの掟やったり

しました



あと色紙をプレゼントしました

くれぐれも言いますが

ヤフオク出品は禁止していますので

ね(笑)




みなさまから頂いたアイデア

屋形船イベント

ぜひやりたいので

計画中です。





楽しみですね!



20歳




最高のお誕生日になりました

こんなに楽しいなら

今が終わっていくのが怖いです



わざわざきていただき

ありがたくて

何回も涙線が緩みかけました



たくさんの方にこうして祝福していただき

感謝のきもちでいっぱいです



この道を歩み、何度も脱線しかけたり

止まってしまったこともありました



周りの方々にこうして

たくさんの線路をひいていただき

正しい道を走ることができました



何度も挫折しかけたり

一人で思い悩む夜もありました

今は特に

一番現実を知る時期で

社会の厳しさに直面しています




でも大阪からでてこれて本当によかった

ホリプロ大阪で本当によかった

アイドリングにかかわらせていただけて本当によかった




特にアイドリングでは

そこからたくさんの人間関係が広がり

今では友達や仲間以上の

絆をもらえました





これからもずっと私は

アイドリングの一番のファンでありたいです




今日はみなさまに

祝福していただき

夢を愛をたくさんもらえました




ありがとうございます!

とりあえず

めんどくさーい話はおいといて

みんなにいいたいこと!




あんたらほんまに最高!

(*^_^*)






今後も忘れられへんようにしっかりと

みんなの心に足跡を付けていきたいです






そして勉強して人の役に立つことができたらいいです