江渡ちゃんとコンビを組んだら漫才とコントどっちがやりたいですか?
「コント」


んな設定のネタをやりたいですか?
「カラオケや合コンでマジひくわ~なkyな友達」
テツタ


ミラっちょはラジオ番組のレギュラー番組を持ってみたいと思ってますか。
「もちろん


メンバーの中で萌えを感じるメンバーっていますか。ちなみに個人的にヤザワァーさんに最近萌えを感
じています。
「あちゃひとチーフォン」
フライデーミッキー


さやねぇがレギュラー出演中の
「コスコスプレプレ」にゲスト出演するとしたら
何のキャラのコスプレで出る?
「スヌーピー」
アレックスキッド


滝口さんは関西弁を使いますが
女優として成功するためには関西弁を
捨てろと言われたら捨てられますか。
「できる」
匿名希望


アイドリング!!!の時の
「ミラっちょVS江渡ちゃん」
が忘れられません。
『お二人様ライブ』
やってもらえませんか?
「もちろん」
カッチー


「二十歳になって真っ先にしたいことは?」
打ち上げでお酒を飲んで泣いたり怒ったりする困った人になってみたいっす


「アイドリング卒業後は充実してる?」
してないっす


「さや姉の舞台行ったんだけどミラっちょは?」
行きたかったのに行かなかった。最悪っす


「パソコンには慣れた?」
まだ両手打ちできないっす


「最近ミラっちょのブログがすごく見やすくなった気がするけど新しいパソコンからですか?」
ちがいまっす

OPL1


ミラちゃんは同じホリプロの中でライバルと呼べる仲間はいますか
「秘密っす」


目標とする先輩はいますか
「クワオハさんっす」
匿名希望


ミラっちょは尾崎さんの曲が好きですか?
「好きです」

Heart Of Klaxon


今、私の足にも何が掴まれている気がします。
何が掴まっているのか教えてください。
「別れた女房」
いぬ


学歴社会についてどう思いますか?
「関係ねーっす。ないなら作ればいいではないか」
だま


ファン様の前で歌った今までの全てのライブの中で一番記憶に残っているライブは?
「だいじなもの」


その時の感情は?
「悲しすぎ」
ヒロイズム


Mr.Childrenがダイスキなのですが
ミラっちょはミスチル聴きますか??
好きな曲を教えてほしぃデス
「ファスナー
youthful days
sign
今度トークしよ」
poi


ミラっちょはとても魅力的で大好きですが自分の魅力はどこにあると思いますか?
「できないけど一生懸命なとこ」
ぴくるす


男性にしてもらって嬉しい事と
「贈り物」


嫌な事
「罵られること」
エイト


※二期生の中で今でも連絡取ったりしてる人はいますか?(すうちゃん以外で)
「あみみとはたまに遊びに行きます」
チェックペン


たった1度きりの人生、人様に迷惑をかけないかぎりは個人の自由だと思っているんですけど、滝口さ
んはそこんとこをどう考えていますか?
「いいと思う。でもお天道様に顔向けできないことはしないでね。」
エフォート



・卒業か継続かの選択をするように話が有ったのはいつですか?
「R-1三回戦後」


実際に卒業を決めたのはいつですか?
「すぐ」


他のメンバーとは相談しましたか?
「さやねえ」


・他のメンバーがどのような選択をするかは知ってましたか?
「まったく」


・ズミさんが一足先に卒業すると知った時どう思いましたか?
「あいつおいしーな」


普通の事で
・今年一番笑った出来事は?
「友達とカラオケ行ったこと」


・靴のサイズは?
「22、5」
フット


バレーボールは好き?
「まあまあ」


好きなバレー選手はいる?
「いない」
hir0her0


南原清隆さんや、ますだおかだの増田さん、風間杜夫さんなど、落語会にお出になる芸能人がいらっし
ゃいますが、
もし誘われたら高座に上がってみたいですか?
「もち」


地元大阪で、「ここだけは苦手」というものはありますか?(食べ物や習慣など)
「大阪弁を他所でも誇示すること」

米内光政