滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-20090519221624.jpg
さてとー

今日は新宿のスタジオでひっさしぶーりに

すぅちゃんと会いました♪








相変わらずの天才ぶりで超笑いました!

ふつうの方ならば彼女のような

奇跡を起こせませんからね!

1日に何回も奇跡を起こす人ですな!

ほんまに大爆笑でしたよ!









ちなみに「アイドルの星」の収録

やったんやけど、

もちろんうちのソロもあります。

うちは6月すぅちゃんは7月の回。

二人で仲良く?

はなしてるシーンもありますから

お楽しみにー♪









相変わらずすぅちゃんばなれが

できないお姉ちゃんでちたー♪(*´д`*)

キャワワなすぅちゃんやったー(*´д`*)うふ









他にも10代ならではの水着での

イメージシーンもかなり満載やし

落語や紙芝居など

いろいろなことをして

楽しくできましたぁ♪










今日はメイクさんとかんなり

仲良しになっちゃいました!

やはりガールズトークや

悩み事は話が盛り上がっちゃいまして

楽しい現場になりました!









そのあとも

メイクさんに

首都神話のネタなんかないか

聞いてたんやけど

話がずれて

なぜか怪談話になってしまいました。








メイクさんのにいちゃんが

ほんものの一家殺人事件があった

廃業に遊びで肝試ししたら

翌日バイクでいきなり車が

つっこんできて

複雑骨折してしまったんだそうな

…すごく怖い……((((゜д゜;))))








私はスタジオ内にいたのですが

人の気配を感じて

肩がかなりおもたーくなってしまったのです。

私は怖くて怖くて立ち上がれなくなりました。

もちろんメイクさんには言えるはずもなく……

もう恐ろしきて泣きそうになりましたが……

あとで

きいたらメイクさんも感じていたんやって!







いまもなんかいそうやし











超わざわざうちらんために

かわいらしいスタジオ貸切で

めっちゃいい感じやったんやけど

途中から収録が楽しさから

ブルブルもんにかわりました((((゜д゜;))))











今日は雨やったから気分が落ちてもうて

帰りもなぜか悲しくて悲しくて

涙がとまらんかったんだよ!

急に思い立ったように

友達に電話したり

なんか落ちまくりで

何もするきになれず大変やったん。








そういとうときAqua Timezの虹が

流れてきて

救われました♪(^-^)ちょちょ









ちなみにこれがエクステ

つけてた時の写真だよ






くぅ

でもウィッグつけるから

いいか










また質問募集します!(^^)ノシちょみ

なるだけたくさん

答えるから自由に答えてちょんまげー(^-^)/~~ちょちょ








ゆっくり答えていきますから

気長に待っててなぁ!(>_<)