今日も朝から質問返しだよ!(*^_^*)







質問221~240

デブ隊長さん
居酒屋のメニューのオフクロの肉じゃがって誰のオフクロが作ってるんですか?
おふくろではなく裏のキッチンさんです

ラファエルさん
ミラっちょが気合を入れる時や人生の山場みたいな大事な時に持っている何か特別なお守り的なものっ
てありますか?
ないんだよね。問題ありかな?

タカさん
憧れてる芸人さんっていますか?
柳原さん

さくらさん
どこかの雑誌で好きなスポーツのところにプロレスって書いてあったんですけど、プロレス好きなんで
すか?好きなプロレスラーがいたら教えて下さい。
桜庭さん

バボさん
今までファンから貰ったもので、1番嬉しかったものはなんですか?
一生使えそうな時計

pooyhさん
最近聞いてる曲はなんですか?
睡蓮花

大阪帰ったらいつも食べる物はなんですか?
タコ焼き

大阪駅ミラ口さん
親友まほりんとの一番の思い出は?
ありすぎて書ききられへんな~。でもまほりん含めたみんなでキーケースをくれたのはいい思い出です


アレックスキッドさん
アメトーークに出られるとしたら何芸人の時に出たい?
コンビニ大好き芸人
ラーメン大好き芸人

TATSUさん
ほかのアイドリング!!!メンバーの面白いところを教えてください。
やざわ~はああ見えて一番女の子やからやさしーしてあげてな

スバっちょさん
一週間オフをもらったら、何をしたいですか?
ネタ作ったり取材行ったりする。でもできれば旅行に行きたい

チユウさん
AKBは好きですか?
好き。BINGOが好き

好きでしたら推しは誰ですか?
菊地さん

ミッキーさん
もしアイドリングをやめたら芸人になりたいですか?
いいえ。お笑いタレントですので

アイドリングの中で大親友は誰ですか?
やざわ~、ルーリー

まっし~さん
今住んでいる家からフジテレビまで時間どれくらいかかりますか?
1時間

ゆいさんさん
大阪に旅行するなら、これは外せないと思うお勧めスポットや食べ物屋さんなど教えてくださぁい。
NGKとUSJとお好み焼きの房や

ぴーばんさん
ずばりアイドリングの中で一番のライバルはどなたですか?
ライバルはいつも自分

大ちゃんさん
ミラッちょにとって、生きるとは何ですか?
自分のため誰かのために何かを一生懸命すること

ミラッちょにとっての幸せは何ですか?
明日生きるために一生懸命働くこと

ミラッちょの人生のmy goalは何ですか?
世界中を笑顔にすること

ミラッちょにとって、愛って何ですか?
誰かのために何かをすること

今までで、一番楽しかった思い出は何ですか?
ガンバレの発売日と発売イベント
HEYHEYHEYに出たとき

kEi(*´∀`*)さん
アイドリング!!!の中でゎ誰と仲良しですか?
みんな