> 質問241~260
>
> さきいかさん
> 毎週欠かさず見ているテレビ番組はありますか?
アメトーーク

> りかと。さん
> R-1優勝賞金の使い道なんぞを
父に車を買って残りはお店かスタジオか何かを作る

> satoさん
> ミラっちょは自分の名前を逆からパッと言えますか?
らみちぐきた
ほらね?

> ブエナビスタさん
> この問題が分からないので教えてください。
> 「任意のコンパクトで単純なゲージ群 G に対して R の4乗の上の自明でないヤン-ミルズ場の量子論
が存在し、質量ギャップが存在することを示せるか?」
すみませんが字を読むのを途中で諦めるという最低の行為をしてしまいました。すみません

> フィルムさん
> どうやって芸能界にはいったんですか?
オーディション

> ひ辻さん
> もし芸能界に入ってなかったら進学か職業どちらに進んでいましたか?
> 進学でしたらどこの大学を目指したかったですか?
進学するならば関関同立を目指す

> 就職でしたらどの様な職に付きたかったですか?
漫画家

> フライデーミッキーさん
> 自動車免許を取ろうって思っていますか?
思う

> また乗りたい車ってありますか。
ミラじゃねーし

> Pちゃんさん
> アイドリングの放送の中で今はもうやってないけどもう1度やりたい企画は何ですか?
誕生日企画

> 中ちゃんさん
> 一緒に住んでいるすぅちゃんに怒られることが多いミラっちょですが、すぅちゃんがいて良かったな
ーと思うのはどんな時ですか?
すぅちゃんからは邪心というものを感じない無邪気な子供やから見ているだけでいやされる

> ホッパーさん
> チョコやドーナツとか洋菓子は好きみたいだけど和菓子はどうですか?和菓子も饅頭が好きです

> どんなのよく食べます?
とりあえずよく食べるのはどこにでもあるポテト

> KANEさん
> 俺とお付き合いしてくれますか?
いやです

> まぁパパさん
> ミラっちょがすうちゃんのシンケンジャーの敵役で出るとしたら、どんな感じの敵がいいですか?
紫色のボディコンの格好をして高笑いをしているような感じがいい。むしろショッカーでもいい

> だしさん
> 落ち込んだりした時などはどうやって自分を奮い立たせてますか?
ブラックコーヒーを飲む

> しもちゃんさん
> HOPCLUBの方で何か楽しい思い出はありますか?
淡路島100㌔マラソン
パイナポー沖縄ロケ
HOPはうちの原点

> ゆうかさん
> 2期生が入ったとき亜美ちゃんが滝口様ーと慕っていましたが、今はさかっちLOVEみたいですね。
> そこんとこどうなんですか?
むかつく

> AKIさん
> ブログのタイトルはミラっちょ絵日記ですが、ブログには絵日記は書かないのですか?
> ミラっちょの書いたイラストが見たいです。
わかりました。今日から毎日書きましょう。