滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-20090518153339.jpg
今日は爪を新しくしたよ♪

派手になってうれしすぎ!






めちゃ大満足♪







てことで引き続き質問コーナーに

いきまっかぁー☆








> 質問141~160

>
> GAPIさん
> 「ジーパンは色落ちするから1,2週間位は、はいても洗濯しない」って言ってました。
> 私ははいたら洗う派なんですが、ミラっちょはだいたい何回はいたら洗濯しますか?
私も友人派。色落ちキライやし、ただでさえジーパンは一枚しかないし大事にはく

> 一十三。さん
> どちらか一つ願いがかなうとしたら、“R‐1優勝”と“アイドリング!!!オリコン1位”のどちらを選びますか?
うむ…悩むね

> てさん
> 80年代で好きな歌?
80年代がいつなのかピンとこないね。ペッパー警部とかはそうなんかね?

> かさん
> 仮面舞踏会って言う曲知っていますか?
存じませんな。なんか怪しげな曲やね

> りょーやさん
> よく出現する場所ゎドコですか?
出現するとこなんて言うたら来はるから言わへん

> ハイさん
> 去年はちたまで収録していたのに、なんで変わったんですか。
はちたまは金がかかるんちゃいまっか

> 北のぶーさん
> 4thライブでの反省点、うまくできたトコなど、あったら教えて下さい
マイケルメイクが客席から見えなかったこと。もって派手にしたらよかった

> モテキシーズン2の後ろで踊る時ってどんな風にやるか打ち合わせしてるんですか?
リハ中に雰囲気は決める

>マサさん
> ミラっちょはマキシマムザホルモンというバンドを知っていますか?

ドスカッター包丁でしょ?

> ミスターVFKさん
> 一度でいいから観戦したいスポーツってありますか?
モンゴル相撲

> adjmtwadjmtwwさん
> アイドリング!!!メンバーの中で普段一番遊ぶのは誰ですか?
やざわとさやねぇ

> youheidazeさん
> アイドリングの中でライバルはいますか?
ライバルはいつだって自分自身

> 一番仲ええメンバーは?
メンバーみな兄弟

> アビ丸さん
> これは癒されるなぁ~と思う物や事はなんですか?
買ったばかりのパソコンを眺めているとき

> だいじょぶだぁさん
> ミラっちょの視力は?めっちゃ低いはず。常に下がり続けてる

> 渋谷いくと必ずよる場所は?
本屋さん

> だいじょぶだぁの顔と名前は一致する?
だいじょぶだぁ

> カラオケ十八番は何?
椎名林檎

> フローラルアイドリングコさん
> アロエヨーグルトは好きですか?
ふつうだよ

> クウガさん
> ジャニーズで好きなグループありますか?
あえていうならばアイドリングっぽい雰囲気な関ジャニ∞さんです

> ミラっちょ俺だけを見てくれ(笑)さん
> 超貧乏で、借金まみれ(億単位の借金)。
> だけど、ルックス、性格 ともにストライクど真ん中。
> 大富豪で一生 生活には困らない。
> だけど、ルックス、性格 ともに最悪
> どちらかと結婚しなければならない・・・・
> どっちを選ぶのだ?
悩むね。うちは前者かな。お金はあっても性格的に難ありな人とはお付き合いできやん。心はお金じゃ絶対買えないと思う。

> 亀羅家荷紺さん
> えーミラっちょといえば落語というわけで、浪速っ子のミラっちょは上方落語のほうが馴染み深いかと存じますが、東京の寄席は行ったことがおありでしょうか?
浅草演芸場と新宿の寄席に

> ミラっちょお勧めの噺家さんがいらっしゃいますか?
桂三枝さん

> プロシュさん
> 最近、一番笑ったことは何?
こないだネイルしに行ったらネイル中にトイレ行きたなってそしたらネイルしながらトイレ行かなあかんくって全然ズボンあげへんままめっちゃカッコ悪い格好で出てこなあかんくなってもうたこと

> ヨッシーさん
> 好きな大阪のお笑い番組ってありますか?
アメトーーク