> 質問1~20
>
> もきちさん
> ズバリ、初恋はいつですか??
初恋は幼稚園年中

公園で知り合った自転車コマなしの男の子

> りんごさん
> お笑い芸人とアイドル選ぶならどっち?
>
どっちも捨てがたい

> ミラーマンさん
> 将来の目標は何ですか?
しょこたんさんみたいになんでも作り出せるアイドル


> ちびたさん
> お1人様ライヴやR1のネタ考えるのは、何を参考にしてますか?
ニュースやふだんの生活の中でおもしろいことを探してます

>
> サクマドロップさん
> カップラーメンはよく食べますか?食べるなら何味をよく食べるんですか?
食べません
ラーメン屋にいくなら背脂とんこつ

> ひとり。さん
> 今ミラっちょが一番注目している人や物はありますか?
人ならオードリーさん
物はパソコン周辺機器

> ぶろりさん
> プライベートでもよく遊ぶメンバーはいますか?
さやねえ、やざわ、るみちゃん、えとちゃん
連絡ならルーリーやチーやぷるともしてる

> まるちゃんさん
> 気分が落ちた時にあげるためにやることはなんですか?
友達や父に電話

> いじりぃさん
> 尊敬、目標にしてる芸能人ゎいますか?
しょこたんさん
平野綾さん
若槻千夏さん

> 偉大なカピターノさん
> 好きなアーティストとか好きな歌って何ですか?
椎名林檎の歌舞伎町の女王

> チャックさん
> 目標としているタレントさんはいますか?
同上

> 昆布亭ダシ丸さん
> 木曜深夜でない?
?(゜Д゜)

> 翔太さん
> 同い年の女の子がミラっちょ大好きなんですけど応援されると嬉しいですか?
もちろん

> ☆ひろ☆さん
> メンバーの中で一番気が合うのは誰ですか?
自由奔放なるみちゃんとB型気分屋やざわ

> 俺様さん
> なんで名前をカタカナにしたんですか?
字画が21画になるため

> のりさん
> すぅちゃんのマル秘話はありますか?
オバマさんを女やとおもてたらしい

> ばとんさん
> 高知県の印象ってどう??
うちの田舎の近く

>
> 質問21~40
>
> DOCさん
> アイドリング!!!の曲の中で好きなん曲を3つ教えて下さい
スノセレ
ガン乙
モテ期

> R-1 2回戦突破しました。今、改めての率直な感想を教えて下さい。
うれしいけど来年はどないしよ

> ミラっちょっていうあだ名はいつから呼ばれてるの?
中学二年

> メンバーからもミラっちょって呼ばれてるの?
そうだよ

> is-saさん
> アイドリング!!!の曲の中で1番好きなのはどの曲ですか?
スノセレ

> ルークさん
> 家族構成は?
父母祖母兄弟

> はねちゃんさん
> 甲子園に高校野球の試合を見に行ったことありますか?
ノー

> 潤じゅんαさん
> ミラっちょが好きなお笑い芸人さん&好きなお笑い芸人さんのネタ&憧れの芸人さんとかはいますか?
オードリーさん
友近さん

> ミラっちょに何か一つ特殊能力が手に入るとしたら何かありますか?
サトラレ

> 今もしミラっちょの願いがひとつだけ叶うなら何を叶えたいですか?
引っ越し

> ヒロイズムさん
> アイドリング!!!の曲の中で何が一番好きですか?
同上

> トヨタのミラさん
> ミラっちょの兄弟関係をおしえてください。
> 双子らしいですけど、本当は弟なんですか!?兄貴なんですか!?
先に生まれたほうがほんまは弟らしい

> レッドプラネットさん
> 学生のとき休みの日などゎどんなことぉしてすごしてたんですか?
映画にカラオケ

> (ま・ω・あ)さん
> アイドリング!!!メンバーの中で誰と一番仲が良いですか?
平和主義やから誰とかはおらん
>
> なおさん
> 類人猿の中では、何が1番好きですか?
> (オランウータン、ゴリラ、チンパンジーとサル)
サル
>
> ロビンJさん
> ナンバリングTシャツやったり整形したおじさんTシャツを番組観覧で着ると
> ミラっちょがいつも座ってる椅子の位置から見ると目に入ったり気になったりしますか?
もちろん
>
> マルさんさん
> 東京で一番落ち着く場所ってどこですか?
とりあえず渋谷はよく行くけど
落ち着くのは事務所近くの目黒
>
> ミラじょも♪さん
> 20歳になったら、まずこれはやってみたいというモノはなんですか?
> 成人式とお酒は抜きで
引っ越し
>
> taka-suさん
> 最近ハマっている食べ物orお菓子などはありますか?
塩キャラメル
>
> 新聞男さん
> 昔のブログにギターや皮ジャン姿の写真があったんですが、ROCKが好きなんですか?
好きでした

> 好きなバンドとかあったら教えて下さい!!
ELLEGARDEN
アジカン
グリンデイ
モンパチ
>
> なおさん
> どおしていつもそんなにニコニコしていれるのですか??
> その源を教えて下さい!!
笑い顔なんです

> あと好きな食べ物は何ですか?
ほうれん草
>
> たださんさん
> 以前番組で升野兄さんにネタを頼んでたけど、作ってもらったの??
もらってない
>
> KINGさん
> ミラっちょの事が好きすぎて授業やバイトに集中できない自分がいます…こんな自分はどうすればよろしいですかね?
集中しなさい
>
> 関みちほさん
> 好きな空気はどういうのですか?(具体的な場所でも、ミラっちょなりの言葉で色や匂いとかで表してくれてもOKです)
新しい家の香り
早朝の散歩
夏祭りの前の空気

> 道がつづくかぎり、どこまでも「滝口ミラ」追いかけて、この目に焼きつけてもいいですか?
よろしく!