昨日はご存知のとおり

ミラっちょは秋葉原で

「AKIBA GIRLS MEETING 2009」という

スカパー!エンタ371のイベントに

出演させていただきました♪

貴重な体験やった!

皆様、見に来ていただいてありがとうございました!
また、秋にもこのようなイベントをされるかも…?

と、いうことなので、またその時もぜひ皆さん来て下さいね!


ところで、昨日は


相川七瀬さんの


「夢見る少女じゃいられない」を

振り付けで気持ちよく歌わせて

いただいたあと

トークをして

コント「結婚式」をしました♪






あと楽色紙を

じゃんけん勝者5+1名様に

プレゼントしました!



そのあと公開収録の番組に

出演させていただきました♪


今日は「あほやねん!好きやねん!」の

公開生放送です!

みなさん!

よかったらNHK大阪に遊びにきてな!




これは小田あさ美ちゃん

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-20090506211250.jpg
鼻が高くてドSな感じで

めちゃ美しくて

超かわいかったぁ~(^-^)v



さや姉瑠美ちゃんと共通の

お友達で

あさみんのことは前から知ってました♪

実は

こうしてお仕事一緒にする前にも

一度109でみかけたたことがあったんですよ。

こっちめっちゃガン見してる

べっぴんさんがおるな~思ったら

あさみんやったんです!

でも別に会ったことないし、

こっちは知ってても

相手が知らんかったら

ごっつい恥ずかしいし

話しかけるべきか…

みたいな感じやったんよね~



そしたらあさみんもそうやったみたいね(笑)

これからは話しかけられる♪

美人なお友達が増えました(^-^)/~~ワキャオス

類は友を呼ぶってか~

え?

ふざけてんとちゃう?

すんませーん

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-20090506211315.jpg