滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-20090218121624.jpg
ちなまにあみみも収録やったよねー( ´∀`)

ちなみにさやねえもー

うち全然カミカミやったし(>_<)












軽部さんと笠井さんに

「雰囲気がいい意味でかわったねー」って

言ってもらえました♪

Rー1の話もしてくれたんやけど

なんか緊張してしまった(+_+)(笑)











あと今日は

森本さんにも

伊藤アナウンサーにも

お会いしました♪












あとますのさんにも♪p(^-^)qちょちょ











生意気な口叩いてたら

「てめーは三回戦敗退だろーが」

って言われてしまいました(T^T)

うむむ(笑)

ますのさん

よーしゃないですー











明日はNewS371収録やから

がんばる(^-^)ちょみ~

おやすみらー♪