今更ですが



おばけ祭


おわっっっっっったぁぁあぁああぁ!!!!








知らない方もいるかと思うので

簡単に言うと




私たちゑんらが主催のお祭イベント



《おばけ祭》というのを

10/2910/31で開催しておりました!





ゑんらと関わりのある方々に


作品展示してもらったり




《西尾敏宏さん》



《ようなぴちゃん》




《miira.》




《七菜乃さん》




《ののやまあきさん》







大谷健太さんに来てもらったり








売り子さんとして


根本羽衣さんに来て頂いたり








ライブやったり












縁日やったり



《がらくたすくい&おばけヨーヨー釣り》



《恐怖のかたぬき》



《不幸みくじ》



《怪しい飲み物商店》



《お仕置き部屋》※大人気







関係者の皆さんとお写真撮ってもらったり










とにかく



充実×充実!!!!!!



みたいな3日間でした。



2日目の夜疲れて死にそうだったけど笑






自分たちで作り上げて


自分たちで披露するって



セルフプロデュースならではでとてもいいし



もうデビューして5年近く経つけど



ここまで新しい試みをやったのが


久々だったので



緊張と不安が沢山だったけど





みんなが来てくれて楽しんでくれて






幸せな三日間だったな





公式の縁日ツイートや展示ツイートは




私がやってたんだ〜〜


可愛かったでしょ〜〜〜〜





そして最後に





片付けの時に唯一片付け忘れてた








お仕置き部屋