《インストールの仕方》



①このURLから必ずインストール!必ず!必ずだよ!押すなよ押すなよのノリじゃないからな!必ず!



http://lp.cheerz.cz/cheer/lm_igc4.html






②下にスクロールするとゑんらの写真が出てきます。


〝このグループのギルドに入る〟を押してね。






③注意事項が出てくるので〝上記の内容に同意する〟にチェックをつけてダウンロード!







ここまでついてこれた〜?

いけた〜?意外と簡単だったでしょ〜?







そしたら次はギルドの申請の仕方について!書いていくね!



あ、ギルドっていうのは簡単に言うとチームっていう意味だよ⭐︎





《ギルド申請の仕方》



①チュートリアルをとりあえず終わらせてください。


(ぶっちゃけ最初は別にやりたくもないゲームだったのでこのチュートリアルまじでだるかっ






②チュートリアルを終えたら、左下の地図マークをポチリ!








その後、画面が移動します。上の方にちっこい虫眼鏡マーク🔍があるのでそれもポチリ!







③そうすると座標を入力してくださいが出てくるので、ここで座標を入力するんですが、


ひかりチームに入りたい人はこれ


                 K731 X272 Y18


みさと&きららチームに入りたい人はこれ


               K:731 X:326 Y:778





(この写真はみさと&きららチームの座標)




どちらに入っても大丈夫🙆🏻‍♀️

3人なのに2チームって残酷だよねわかる

大人の事情で2チームしか無理らしいのでスマン




③移動ボタンを押したら、城が立っていない芝生をタッチ!





移民ボタンを押したら転送が出てくるのでタッチ!




これで君もギルドの仲間入り(^_−)−☆




こんな感じ〜!!!!


一応わかりやすいように説明したつもりなんだけどわからないことあったらまた聞いてくれ〜💦




ゑんらとファンのみんなと協力してモデルを勝ち取るぞ〜!🔥



ご協力よろしくお願いします💦







あ、さいごに、、、!





誤字脱字とかあったらすみません😭



申請してから運営の方が承認するまで少し時間がかかるので承認されるまで少し待っててね。



広告モデルをかけた決戦は6月頃にある予定なんですが、そこまでに城レベル15にしないと参加できないそうなのでレベルをぶち上げてもらえると非常にゑんらが喜びますので何卒よろしくお願いします🙏