皆さんお久しぶり!!




yeah!




(yeah!じゃねぇ反省しろ)







最近ほんとやることなくてつまらないっすね






つまんない人生過ぎてツイートが思いつかん❕❕

だからブログも思いつかなかった❕❕それは言い訳ですすみませんでした❕❕





冷静になんだけど家から出ないことが平和に繋がってるってすごい世の中だよね



私の友達にめちゃめちゃインドアな子がいて



「最近家から出られなくて辛くね?」



って言ったら



「家から出なかったら褒められる素晴らしい世界」




って返ってきたwwww


全く辛くないらしくて草



(草ってなんかムカつくよな、草)




てなわけで最近はAmazon primeをめちゃ使い込んでるんですけど




最近昔より涙腺弱くなってきてすごい泣きたくなるんだよね〜



でも泣いてるところ家族に見られたら終わりだと思ってるので意地でも泣かないんですが。




昨日ツイートでも聞いたけどもしまたオススメの映画とかドラマとかあったら教えて欲しい〜👆







ちな今日は青天の霹靂を見ました。

感動しました。




大泉洋さん大好きです、、







以上つまらない日常日記でした。

アメブロコメント返していくね📝