どうも滝口きららです。









もうこれからは





三日坊主なんて言わせないヨ










皆さんはバイトってしたことありますか?








多分やったことあるっていう人が多数だと思うんだけど、



私は高校生の時バイトを結構やってたんだよね。





あ、ちな高校時代の私⏬































コンビニ





レストラン





派遣










こう見るとやってるものは少ないな





でもアイドルやりながら週34で入ってたりしてたんだよね






正直あの時は毎日疲れてたなぁ^ - ^

167歳で^ - ^






あ、でも休めるところは1つあって




授業中はほぼ全部寝てたから




そこで体力回復してたわけなんだけど⤴︎


(良い子は真似しないでね)






でも冷静にあの時マジめっちゃ人生頑張ってたな自分って感じなんだけど





過去の自分に会いに行って





「お前はよく頑張ってるぞ〜☺️







って言って抱きしめてあげたい








まぁこれは今回の話ではどうでもよくて









私が人生で初めてのバイトはコンビニだったんだけどさ





頑張ればその分お給料として結果が出てくるわけよ⤴︎






それで、1番最初のお給料が出た時のことは今でも思い出せるんだけど





もうとにかくとにかく嬉しかったの!!!!






みんなも経験したことあると思うんだけど



もう本当に嬉しいよね?!








で、お金が入ったわけなので


人生で初めて




〝自分のお金で自分のものを買う〟





ことに成功したわけよ。








今まではお父さんお母さんからもらったお小遣いで買ってたけど初めて自分で稼げたお金でものを買えるという


ドキドキ感というか




達成感というか





なんかそういうものがどんどん溢れ出てきて








なんて世界は素晴らしいんだ!って高校生の私は感じたの笑


(昔のきららちゃん可愛い)







大人になればなるほどそういうピュアな気持ちはなくなっていくけど






私はこれからもそういう気持ちを大切にしていきたいなって思ったの。







綺麗なピュアな大人が増えろっていうお話でした^ - ^