え、2日連続でブログ更新だなんて奇跡に近くない?





どうも滝口きららです。












半年に一回しか更新しないきららちゃんが!











ブログ2日連続で書くだなんて!!!!












本人もビックリ仰天です!!!!



(反省しろ)















てことで、







流石に半年に一回しか更新せずログインを求められた自分を反省して








とりあえず8月いっぱい更新を頑張ろうかなと思ったのです。





(毎日投稿とはチキンなので言えないのですがスミマセン











でもなんか思ったんだけど




みんな結構文章とか読むの好きだよね。








まぁ、多分みんなひかりちゃんの影響もあるとは思うんだけど(笑)














 だからこそ

みんなにブログを読んで楽しんでもらう為に







学生時代を思い出して

自分への宿題という意味も込めつつ、








あと純粋に日記的な感じで書いていったら

未来の自分が楽しめそうだなと思ったので



引き続き8月はブログ更新を頑張ります。









みんなに読んでもらうためにも




自分のためにも。








ちな私は






学生時代の

毎年ある夏休みの宿題の日記






最終日に30日分書いてた派