ブログ更新しなさいとお叱りの言葉をうけまして_:(´ཀ`」 ∠):






そういえば全然開いてなかったので更新します!!!ごめんなさい!!(笑)

















いや〜〜本当になんだろう




本当にごめんなさいなんですけど




最近何にもなかったんですよねぇ出来事














(笑)









まぁ、強いていうならというか


最近気づいたことがあって





滝口家って意味わかんない言葉作るの大好きなんですよね







え?




それがもう意味わかんないって?




わかります。










でも本当にそうなんです






みんなもないですか?



兄弟にしかわからないノリをやるとか

友達としかわからないノリをやるとか…











滝口家はそのクセが強いんですかね〜〜









全然オチはないので

滝口家で作った言葉でも最後に載せておきます。












・ねんねっこ
意味…眠い
使い方…ねんねっこしたい。ただ言いたいだけの時も使っていい◎



・でな
意味…なんで
使い方…なんでって思った時。ただ言いたいだけの時も使っていい◎



・あちた
意味…明日
使い方…明日って言いたい時。ただ言いたいだけの時も使っていい◎




・ちちちち
意味…笑ってる
使い方…面白かった時。面白くない時もノリで使っていい◎
ただ言いたいだけの時も使っていい◎