なんだかんだで和也と知り合って2年半が経ったよ!

気づいてた!?

なのでここまでの俺らの歩みについてまとめてみたよ!

2014年
8月
花火したりだのなんだのした(あと無駄に人間関係で苦しんだ)

9月
神社行ってチンコみたいな岩にはしゃいだ

10月
イオンとか行ってみた

11月
パスタ屋とか行ってきた

12月
牛角とか行ってきた

1月
寿司屋でUFOキャッチャーに2000円くらいぶっこんだ

2月
ウンジャマラミー購入!

3月
二人まとめて轢き殺されかける!

4月
女をないがしろにしながらウンジャマラミーをやってた

5月
誕生日プレゼント交換した

6月
私は書類送検されてた

7月
和也が外人に憧れてた

8月
ウテナとか見てた

9月
ルパンとか見てた

10月
ウテナとか見てた

11月
互いに死にかけたりしてた

12月
クリスマス仕事だった!

1月
元旦も仕事だった!

2月
バレンタインも仕事だった!

3月
和也は引越し!俺はしこしこし!

4月
俺地味に右手親指突き指した!

5月
互いの力を確かめあった

6月
宇宙の巨悪に立ち向かった夢を見た

7月
東京喰種とか見てた気がする!

8月
互いに色々あった!

9月
なんか…なんとかなった!

10月
私婚約

11月
和也、海を超える

12月
長瀬智也がジャニーズ最強だと発覚する

1月
ブーブーで出かける

2月
シャーマンになる


年内に宇宙旅行は行く気がするぜ!
木星のサイゼでドリア食べたい!