朝から父の前立腺肥大の検査にくっついて行く予定だったんだけど、寝坊しちゃったからひとり旅させちゃってゴメンねパパ。
そういうわけで10時に起きたあと何を思ったかリリカに行って参考書とコンビニ版のウシジマくん何冊か買ってきた!
で、参考書欲が凄かったから午後になってちょっと高級で分厚い参考書も買ったよ!7000円!うひゃー!
午前の罪滅ぼしってわけじゃないけど、痛風には冷湿布が良いって参考書に載ってたから、親父にお土産で買って帰って、あとは一日中布団で参考書とかウシジマくんとかWikipedia読んでた!
ほんとはお金貯めなきゃだからやったらアカンのだけど、スロットで2000円使っちゃったのが今年最初の後悔です(>_<。)
もう今年は無駄遣いしない!
…1日ほとんど動いてないから眠くない。困った困った小松菜奈