まほろば館 | 多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」

まほろば館

多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-___ed.jpg
東京は日本橋にある まほろば館で昨日はトークショーをさせて頂きました!
 
 
日本橋の三越のすぐ前にあるまほろば館は奈良県の観光案内はもちろん、奈良県内のいろいろな物産も豊富で、東京にいて奈良を満喫出来る楽しいところでしたニコニコ
 
 
また2Fにはイベントスペースもあり、昨日は天川村でお世話になった役場の皆さんとご一緒に天川がいかに素敵な所か!という事を昨年のもみじ祭りのVTRを交えてお話させて頂きました!!
 
 
参加された皆さんは きっと天川に旅をしてみたくなったはず!ですひらめき電球
 
 
私も天上の国、天川でまた新鮮な空気を吸って浄化されたいなぁ。
洞川(どろがわ)温泉で身も心も癒されたい~温泉
 
 
「一度行けば病み付きになる天川村の歌を歌えて私は幸せ者です」と せんと君にも話して来ましたよチョキ
 
 
昨日は東京マラソンがあり、道路の規制で事務所から乗ったタクシーが思うようにまほろば館に進まず、時間に間に合わなくなると、タクシーを乗り捨て、着物で地下鉄丸ノ内線の霞が関から銀座、銀座線で銀座から三越前に乗り換え地下道を走りに走り、思えば私も東京マラソンでした多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-70P700302_DCE.gif
 
 
まほろば館で皆さんの顔を見た時は安心した~アップ
参加して下さった皆さん、ありがとうございましたビックリマーク
 
天川サイコーキラキラキラキラキラキラ