もみじまつり | 多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」

もみじまつり

多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-IMG_0263.jpg
多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-IMG_0203.jpg
この3日間の天川の旅の一コマ一コマは私の記憶に深く刻まれて、一生忘れる事の無い素晴らしい経験となりました!!
 
本当に感動感動の嵐で、場面場面で何度も涙が出そうになりました多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-70P700032_DCE.gif
 
 
天川弁財天での歌の奉納では宮司さんの祈祷のお言葉一つ一つが、優しく心に沁み入りウルウル。
 
また天川弁財天のご近所の皆さんが寒い中、一緒にヒット祈願をして下さり、また感激の涙がホロリ。
 
 
 
その後、もみじまつりのステージでもたくさんの村の皆さん、また全国各地の皆さんが天川しぐれを聞きに村役場のステージに集まって下さって…天川村で天川しぐれを歌うという夢は達成され、感無量で胸が一杯でした!!
 
 
 
何といっても龍泉寺での水行は たくさんの方にご心配頂き申し訳ありませんでしたが、私自身も生まれて初めての経験で、未知の領域に足を踏み入れた事は本当に一生の思い出です多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-65P600170_DCE.gif
 
 
水温は年間を通して11℃~12℃らしく この日は運良く晴れだったとはいえ、気温も低く水は氷水のように冷たかった多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-DIMG0268.gif
 
コロムビアのスタッフ、マネージャーも私の為に体を震わせながら入水してくれましたショック!
 
 
ホラ貝の音で入水スタート。
お経を唱えて頂き、再度ホラ貝が鳴れば 水から上がっていいという合図。
 
メイクさんの話では約8分間、水に浸かっていたらしいですあせる
 
 
スタッフのみんなが私の為に体を張ってくれた事は有り難くて胸がジンジン波打ちました。
 
最年長は48歳の制作部長ひらめき電球
生きててくれて良かったグッド!
 
今回の旅で天川しぐれへの思いは更に更に強くなりましたアップ
 
 
天川の神々に見守られて、天川しぐれが天に舞うようにヒットしますように!!
 
 
是非ヒットさせて、今度は御礼参りに伺いたい!と心に誓った天川の旅でしたもみじ
 
 
天川村の皆さん、本当に本当にありがとうございましたドキドキ