楽屋での美味しい話。 | 多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」

楽屋での美味しい話。

多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-___ed.jpg
今日は埼玉県の加須市に来ています。
 
北原ミレイ先輩と若山かずささんと真木柚布子さんと ご一緒の楽屋でした音符
 
 
盛り上がったのはミレイ先輩がご飯のお供にとシーチキンと玉ねぎと刷りゴマとコチュジャンとすだちを合わせたスペシャルなお手製の和え物を瓶詰めにして…
 
また野菜があれこれ入ったオリジナルピクルスをタッパーに入れて持って来て下さり、私達に振る舞って下さいましたニコニコ
 
 
どちらも美味しくて美味しくて、お代わりし続け…気がつけば完売状態でした!!
 
 
ミレイ先輩、お料理上手で憧れちゃいます多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-DIMG0192.gif
 
 
お弁当が2倍も3倍もグレードアップ致しましたアップ
 
 
レシピを教えて頂いたので、私もお家で作ってみよう~っとニコニコ
 
 
2回目のステージも頑張りまーす多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-get.gif