天の声!? | 多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」

天の声!?


多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-__.jpg
多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-__.jpg
おはようございますパー
今日も一日始まりましたねアップ
 
 
昨日までの関西キャンペーンも皆さんのお陰であっという間!
瞬く間に過ぎて行った感じでした!!
 
 
充実、濃密な時間の毎日。
 
 
実家にも立ち寄り、皆さんから頂いたお花は一部、母のお墓に飾ってもらうよう、妹に頼みましたビックリマーク
 
綺麗なお花に包まれて母も喜んでくれてる事でしょう多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-DIMG0234.gif
 
 
今回の関西キャンペーンも、たくさんの皆さんの暖かいお心を頂き、あたくし更にやる気スイッチが入りました多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-70P700126_DCE.gif
 
 
 
関西キャンペーンが終わって自宅に戻った昨日は夢を見る隙もないくらいグッスリと眠りにつき…目覚めもバッチリな今朝の私ですビックリマーク
 
 
…実は一昨日、市川先生が私にレッスンをして下さる夢を見まして…昨日の朝は大阪のホテルのベッドで不思議な気持ちで目が覚めました目
 
 
よく仰った言葉。
 
 
「優しく丁寧に歌に触れよ」
 
 
と、おっしゃりたかったのかもしれないです。
 
 
ピアノと先生と私の夢。
 
 
『天川しぐれ』が皆さんの心に染み渡るように、優しく丁寧に…引き続き、気を引き締めて頑張ります多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-70P700726_DCE.gif
 
 
 
天の声ではございませんが、今朝の舞子の声でございます音符
 
 
今日も皆さんにとって素敵な一日でありますようにグッド!