うなぎっっ!! | 多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」

うなぎっっ!!

多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-201009111247000_ed_ed.jpg

昨日は朝から 愛知、岐阜のラジオ、新聞取材キャンペーンを終え、
夕方からは金山、刈谷で歌唱キャンペーン。

今日は 浜松、豊橋での歌唱キャンペーン…と 大忙しの日程でした。


いや~
息つく暇がないくらい、ありがたくも目まぐるしいキャンペーンスケジュールでした。


昨日はお昼12時にランチを慌ただしく食べ、そのあと夕食にありつけたのが10時半を過ぎ…

こんな大人になって、ちょっと半ベソかきました(泣)

今日はバッチリ、スタミナをつけようと浜松で 鰻を食べちゃいましたよ~!

ひつまぶしを選び…最後のお茶漬けまで堪能!

おかげ様で元気百倍!!!

鰻がお腹の中で跳ねてます!

これから福山へ移動します。

暑い中 キャンペーンに来て下さった たくさんの皆様、本当にありがとうございました!


あっ、
10月12日にNHKの歌謡コンサートの出演も決まりましたよ!


「新宿たずね人」が
○○○登りでヒットしますように!

…簡単すぎるクイズでした。