石川さんのラジオ | 多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」

石川さんのラジオ

多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-100906_173418.jpg

今日は石川敏男さんにお声をかけて頂き、東京・木場にあります、レインボータウンFMラジオに生出演してきました。


石川さんとは10年近いお付き合いになりますが、いつ会っても優しい笑顔で温厚で気さくな素敵な方です。


今日は‘新宿たずね人’を2回もかけて頂いちゃいました。

番組では10月に、流し 多岐川舞子になる話、新宿での これまでの思い出話をたくさん お話させて頂きました。

打ち合わせ中、
今 流行ってるパワーバランス(石川さんは白、私はピンク…見えますか?)
を石川さんも おつけになってる事を発見し、
みんなで平衡感覚の実験をしたりして…打ち合わせから出演時間まで とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

お酒が好きな石川さん。
なかなかスケジュールが合わなくてご一緒出来てませんが、今度は 酒場のスタジオで盛り上がりたいですね(笑)