合言葉は「はりきっていこう!」です | 滝川一益と前田慶次と滝田将司

滝川一益と前田慶次と滝田将司

ブログの説明を入力します。

私達が、LIVEに臨む時、円陣を組む時の合言葉は「はりきっていこう!」です。

「頑張ろう!」や「楽しんでいこう!」でもありません。

張り切るって良い言葉じゃないですか?

自分達を大きく見せるわけでもなく、卑屈になる訳でもない感じ好きです。

頑張ろうだと、無理してる感じがしますし、楽しんでやれるほど、余裕もないからです。

張り切って行けば、気持ちは前向きに、後ろを向く感じがしないのです。

この言葉でLIVEを迎えるのは、高校の頃からです。

誰が決めたのかも覚えていません。

でも、「はりきっていこう!」としか、リーダーのIは言った事がありません。

私も、この言葉を聞くと、ステージの上で、いいパフォーマンスができるような気がします。

最も、真ん中のMも結構好きな言葉だそうです。

皆さんも、どうですか?

なんかちょっと踏ん張れない日は、「はりきっていこう!」でいきませんか?