うーん、最初はどう振ろうかなぁ……。

まぁ、スキルは最低限あれば良いやって事で、90/66で3次になったんですけどね。

 

スナイパー時代はIntとDexにガンガン振って、ドロメデスをブラストマイン2確してました。

でも、3次はステータスを修正するのに、課金アイテムが必要なので、ちょっと考えさせられます。

 

一応、このキャラはクリ弓にするつもりなんですよ。

要注意なのはAgiの振りすぎですね。

覚醒込みで193が維持出来れば良いと考えると、Agiはかなり抑えられます。

(サラマインを含めて193にすると、今度は回避力に支障が出るので、サラマインは無しで)

幸運の時空のブーツ攻撃速度3を装備する予定なので、Lukは最終的には120。

DexとIntも需要な火力アップになりますので、ある程度は振ります。

StrとVitは1で良いでしょう。

 

どうせMDばっかり参加するので、最初にLukを120にしてしまうのも、ありっちゃありなんですがね。

とりあえず、レベル110まで上がらないと、本領発揮出来ないので。

 

まぁ、そこまで育成を急いでませんけどね。

ただ、こいつはDex1レンジャーと違って、ガチ目に作る予定なので、じっくり考えたいと思います。

 

まだまだ必要な装備が、かなりあるので。

+10s1イクシオン Agi+7ダブル グリフォンc挿し……とかね。