はい、深夜ですが晩ご飯を食べたのが23時半くらいだった滝川です。

165のWLと130代の影葱がいるんですが……。

 

諸事情により、しばらく封印します。

装備も売っぱらいます。

 

理由は簡単!

『俺もアビス3に行ってメカで狩りがしたい!!』

早い話、影葱が金策キャラだったので、それをメカに移行して更に稼いでやろうという魂胆です。

で、メカの装備をガチガチにして、レベルも上げて、金策キャラとして大暴れさせます。

まだ+7s3ドフレしか持ってないですけど。

予定では、グラウンドプティットc2枚とハンターフライc1枚のバランス型にする予定です。

 

所持金は現在200Mほど。

クワドロプル闇ドロップ×2、カルデュイの耳、+7クレイヴベリット知力シューズ辺りが売れてくれました。

……1番売れてほしいのはセリーヌですけどね。

流石に、+7で魔力5で変異のシーラカンスcまで刺さってるので、そう簡単に安値に出来ないのが悲しい所。

 

頭はイグニスにミストケースc、竜眼帯、ハッピーバルーンですね。

服は+8の邪竜に地デリcを付けるのが良さそうです。(流石に+9は高い……)

武器は上記の通り。

盾はストロングシールドかアイアンシールドに空プティc。(多分、お財布的に前者かと)

肩はドラゴンブレスにレイドcを。

足は力の時空のブーツ、序盤はバリアントシューズで妥協するかもです。

アクセはアルクイエンにプラズマcと言いたい所ですが……。

滅茶苦茶高い上に品薄なので、幸運のガントレットにウアc×2にします。

 

レベルが上がれば上がる程、金銭収入も上がると思うので、育成も頑張ります。

まぁ、うちのサーバーは、滅多に臨時が無いのですがね……。

 

さて、これらが揃うのはいつになる事やら……。

今回は以上です、おやすみなさい。