こんにちは、誤って前のブログを爆散させてしまった滝川です。

昨日、ラノベを買いに行ったら本命のSAO18巻が売り切れだったので、他を買ってきました。

 

 

アニメ化されてから買うという相変わらずのラノベ後発組ですが……。

それに触発されて、やっぱりネトゲで交流って良いよなぁって思うわけです。

本屋の隣がセブンイレブンだったのでWMを購入、ROに課金。

久しぶりにROにログイン。

 

……相変わらず、自分のサーバーは過疎だなと思いつつも狩りへ。

10匹目くらいで出た、30Mくらいするビッグベンc……。

流石にこれは予想してなかった。

 

カードって出そうとすると出なくて、意識もせずに忘れた頃に出ますよね。

 

しかし、cが出れば1枚30Mと、1回の狩りで1時間くらい使って2M。

……運もあるだろうけど、どっちが稼げるのかなぁ。

ゲフェニア02で金策もしていたので、ちょっと気になります。

(15時間も篭れば、cの1枚くらい出るんじゃないかと踏んでるわけです)

 

そういや、サキュバスの頭装備、カタリナが実装されましたね。

敵を倒せば確定でHPとSPが回復する装備ですが……。

面白そうだけど、影葱が使ったらSPが尽きそうな気がしてしまう。

 

そんな事を素直に思った滝川でした。

使ってみないと分からないけどね。

 

今回は以上です。