あー、うん。 | おじさんとツンデレ、合わせて幸せ。なーむー。

おじさんとツンデレ、合わせて幸せ。なーむー。

ブログの説明を入力します。

先程の記事なんですが

まああれです。

すげえ嫌いな人が居て気持ちの高低差で胸焼けがしたっていう...よくわかんないね←

ちょっとこっから乱暴な言葉出てくるけどご勘弁。




んまあその人ってのが中学のときの部活のコーチで、うーん、なんていうのかな...人としてオカシイところがありすぎる人と言いますか。
「え?人間?こいつ人間?」て思う程に人としての道理がなってない人でして。

明らかに誰が見てもわかる贔屓から始まり、効率的ではない練習法、驚く程の自己中心的な思考とまぁ、コーチとしても人間としても廃棄物並の価値しかないんすね。


贔屓しといて、そのせいで部員同士の関係がこじれたり、贔屓されていない部員が悩んでいても気付かない。もしくは「お前の心が弱い」みたいなことを言ったり。

練習法は気合いを入れるためのノックだとか、プレイが気に入らなかったらすぐ怒鳴りつけ謎の精神論を語り出したり。
部員の精神面とか全く理解できないんでしょうねぇ。

自己中については、最近のことですが、自分が趣味で作ったスポーツクラブの責任者になっておきながら練習に来るのは1/5程度で後輩に監督を任せ、あまつさえ「金がかかる」だのの愚痴を溢し、ボランティアで来てくれているコーチを気に入らないから辞めさせるという神っぷり。


そんなやつと帰り際に遭遇すれば胸焼けがするのも頷けるでしょう。


バイト先から出ようとしたらそのクズの子供ちゃんがこっち見てびっくりしたあと手を振ってくれたんですよ。

そんなん行くしかないじゃんwww←


目があったから挨拶に行けば「早く帰れ」的な空気出すし。

あのね、こっちは礼儀としてやってんだから茶番に付き合ってあげてるみたいな顔するのやめてもらえませんかね本当あのクズ。


結局私から「失礼します」って言って帰ったけど、胸糞悪いったらもう。

つーか子供の前なんだからもうちょっと対応のしかたっつうもんがあるだろう。




ってな感じで楽しげな気持ちから一変最悪の気分になり、胸焼けを起こし、10分くらい精神不安定になったということっす。


嫌い過ぎて気持ち悪くなるなんてなかなか無いから私もびびった←
元々精神面の部分は身体には響かないタイプなのに胸焼け起こすとは...


近所なんで忘れた頃に会っちゃったりするんすよね。
まぁあのお方は私が生涯で唯一殺したいほど嫌いな方ですから忘れることはないでしょうけど。



全く課題終わってないじゃないかあのクズのせいだわ←


...課題やります(´・ω・`)←



Android携帯からの投稿