マジでホモする5秒前☆ | おじさんとツンデレ、合わせて幸せ。なーむー。

おじさんとツンデレ、合わせて幸せ。なーむー。

ブログの説明を入力します。



言わずもがなお腐の話です。




夢しょサイト開いたくせにBLの波がきちゃって深夜3時に荒ぶってこたかん描いちゃったてへぺろぉ☆


おじさんとツンデレ、合わせて幸せ。なーむー。-DVC00115.jpg


いい雰囲気になってる2人を描きたくてやった。

こた官のが美味しいけど官こたも好きです。

どっちにしたって伝説は無言のソクバッキーですがw



こっから下はメイキング…っぽいやつ。


描いてる途中途中で写真撮ってメイキングみたいにしたかったけど切れの悪いところばかりになってしまいしかし撮ったからには上げたいという意地が9割のメイキング。



1おじさんとツンデレ、合わせて幸せ。なーむー。-DVC00112.jpg

ハゲとかんべ

二人ともハゲのときに撮っときゃよかった。
こんときこたにはまだ目があります。
かんべさんはちょっと覗かせるくらいに見えてる。



2おじさんとツンデレ、合わせて幸せ。なーむー。-DVC00113.jpg

育毛

こたに髪の毛が生えます。
目はかんべが見えてるからこたは隠しました。
前髪が一定になってたのである程度ザンバラにして、えりあしはふっさふさにした。



3おじさんとツンデレ、合わせて幸せ。なーむー。-DVC00114.jpg

着衣


素っ裸はどうかと思うので服を着させました。
資料見てないから適当。
まぁでも最近の私にしてはよく頑張った方です←
見にくいですがこの辺で影つけてます。


4おじさんとツンデレ、合わせて幸せ。なーむー。-DVC00115.jpg

完成?

かんべさんの髪を塗ったところで体力の限界がきました。
深夜3時にすることじゃねぇ…
こたの髪は薄ーく塗ってます。
…嘘じゃないです。


次は各アップ

こたおじさんとツンデレ、合わせて幸せ。なーむー。-DVC00116.jpg


かんべおじさんとツンデレ、合わせて幸せ。なーむー。-DVC00117.jpg


久々にけっこう本気出した、うん。
シャーペンだと単調だから飽きるんだよなぁ。
アナログだったらでっかいスケブ買っておっきい絵描きたくなる。

…そのまえにデジタルですねさーせんw
明らかにデジタルのがいいわw



あとはログ的な感じでダテメンと中坊こた。
こたは俺得設定盛り込んでもーた。


チョコ食ってても伊達じゃない伊達。さすが伊達。
おじさんとツンデレ、合わせて幸せ。なーむー。-DVC00111.jpg


中坊こたは陸上部エースですウフハート
おじさんとツンデレ、合わせて幸せ。なーむー。-DVC00110.jpg
中距離かハードルで関東トップ。ちなみに関西トップは凶王です。あいつはっやいもんww
賞をとるのはじっちゃんが喜ぶからとかだったらいいなー。
佐助とかすがも陸上部だったらどうなんだろうな…
佐助は三段跳びとかどうだろ。かすがは長距離か走り高跳びっぽいw