プロジェクトWISDOM~グローバルディベートWISDOM | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

こんにちは、滝川クリステルです。


ちょうど1週間前に、6年間担当させていただいた
「グローバルディベートWISDOM」が最終回を迎えました。


いつもご覧いただいていた皆さま、
本当にありがとうございました。


1つのテーマを2時間に渡って掘り下げ、議論する作業は、
まさにスタッフの多くの苦労があって出来上がる番組です。
そして、共にキャスターを務めていた、
野村キャスター、出山キャスター
最後の4年間ご一緒させていただいた真下キャスター、
ありがとうございました!


毎回、頭が痛くなる程、難しいテーマでしたが(笑)、
なかなか国際情勢を語り合う場が見受けられない中で、
このような番組は稀有な存在だったと思います。


本当に多くの学びをいただいた番組でした。
スタッフの皆さん、改めてお世話になりました、
本当にありがとうございました(*^^*)



花束


真下さんと。


全員



さて、今日の夜は、こちらでお会いしましょう。


「滝川クリステルの美術ミステリー紀行
ピカソと岡本太郎 巨大壁画に隠された謎!」
3/6(日)21:00~22:54 BS朝日


番組公式HP:
http://www.bs-asahi.co.jp/takigawa_paris/


それでは、後程です。





Yahoo!ネット募金・財団ページ

http://donation.yahoo.co.jp/detail/5043001/


引き続き、財団で署名活動を続けます。
「今すぐ賛同」のボタンを押してください。

http://goo.gl/qkMwto





※新しい支援の形が加わりました。
オンラインショップが始まりました。
http://isetan.mistore.jp/onlinestore/fashiongoods/christel_vie_z_ensemble/index.html