CM撮影&収支報告 | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba


こんばんは、滝川クリステルです。


今日は朝早くから、CM撮影でした(*^^*)

いい天気でしたね!

お花

撮影終了


さて、もう一つ、
チャリティーネックレスEverchrisの収益の寄付先、
「しっぽのなかま」から、新しい収支報告が届きました。


=============================


いつも大変お世話になっております。
9月分の報告をさせていただきます。


9/5 犬・モック・ミックス・メス
モック1
動物指導センターより引出し
避妊手術   21,600円


9/12~18 猫・ロシアンミックス・メス
ロシミ2
動物指導センターより引出し
衰弱は激しく、引き出してそのまま
入院となりました。無事に退院し元気になりました。

入院・点滴治療  34,583円


9/16 猫・ミックス・シロ・メス
シロ3
動物指導センターより引出し
感染症にかかっていることが判明
通院により回復しつつあります。

インターフェロン・抗生剤治療 8,000円


9月分医療費合計64,183円で前回までの残金が53,082円
でしたので、ご寄付いただきました分をすべて使わせて
いただきました。
滝川様のお心遣いに感謝いたします。
本当にありがとうございました。


=============================


しっぽのなかまさん、
今までご報告ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

それでは。




引き続き、財団で署名活動を続けます。
「今すぐ賛同」のボタンを押してください。

http://goo.gl/qkMwto