誕生日(*^_^*) そしてお仕事(^_−)−☆ | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba


こんばんは、滝川クリステルです。


今日は誕生日当日(*^_^*)


またスタッフにお祝いしていただきました!
いつもありがとう!
サプライズケーキでした(^_-)-☆



誕生日ケーキ


そして、大好きな先輩たちにもお祝いしていただきました^_-☆


先輩と。



そんな中、今日は、帝国ホテルにて
「朝日地球環境フォーラム2015」が開催されました。
私は、財団についてお話させていただいたり、
ノーベル物理学賞を受賞した中村修二先生と対談しました。
テーマは、「技術革新による地球環境への貢献」。



台本と。

ソロ寄り

ソロ引き

ツーショット寄り

中村先生と。


青色LEDにまつわる秘話など、
大変興味深い内容でした(^_-)-☆



さて、ガラッとお話は変わりますが、、
本日、10/1(木)発売の雑誌、
「L'OFFICIEL」(ロフィシャルジャパン・創刊号)にて、
6ページの特集記事が掲載されています。



ロフィシャル中身


モードな写真から、アリスとの写真、
財団の話や、小さい頃の写真をたくさん織り交ぜた
充実したページになっています。

是非みてくださいね(*^_^*)


         それでは。




引き続き、財団で署名活動を続けます。
「今すぐ賛同」のボタンを押してください。

http://goo.gl/qkMwto




新しい支援の形が加わりました。
オンラインショップが始まりました。
http://isetan.mistore.jp/onlinestore/fashiongoods/christel_vie_z_ensemble/index.html