財団1周年チャリティーパーティー | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

こんばんは、滝川クリステルです。


今日から動物愛護週間が始まりました。


たくさんの動物福祉、動物保護に関するイベントなどが
全国で開催されます。


そんな中、先日、
クリステル・ヴィ・アンサンブル財団の
1周年記念のチャリティーパーティーを
開催させていただきました(^ー^)


http://m.huffpost.com/jp/entry/8161760


920財団1

920財団2

920財団3


パーティーを開催するまでの準備期間はおよそ9ヶ月間。


財団の今までの1年間の活動を
理解していただくためのパンフレット作り、
冒頭に流す財団の活動を説明するVTR編集、
犬猫の殺処分の現実を知ってもらうためのVTR編集、
犬猫殺処分に関する”プロジェクトゼロ”
絶滅危惧種の野生動物の保全に関する”プロジェクトレッド”の
プレゼンテーションの構成、打ち合わせ、
オークションのための商品集め、ボランティア集め、などなど、


あらゆる準備に時間と戦いながら、
ついに先日無事開催されたのです。


今でも余韻に浸っている私です(笑)。 


財団が設立されてからの1年間。
本当に本当に素人だった私が、
同じように素人の仲間と手を組み(笑)、
手探り状態で、もがきながら、
何度も何度も壁にぶつかりながら、
それでもなんとか仲間と形にしてきたのです。


少しずつプロジェクトが立ち上がり始め、
1周年のチャリティーパーティーまでも開けるように。


なんだか今でも信じられません。


信じて行動すれば、ここまで動くものなのだと。
そして、どんどん賛同してくれる仲間が増え、
温かい輪がどんどん大きくなってきています。


同じ目標を持った、信頼できるスタッフに恵まれ、
共にどんな苦労も厭わず、本業も忙しい中、
この財団を支えてくれています。


いつも、ありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします。


また、協力いただいているみなさん、
そして応援してくださっているみなさん、
いつもありがとうございます!!


Be the change you want to see in the world.

あなたが望む世界を見たいなら、
あなた自身が変わらなければならないのです。

マハトマ・ガンジー




引き続き、財団で署名活動を続けます。

「今すぐ賛同」のボタンを押してください。

http://goo.gl/qkMwto





※新しい支援の形が加わりました。
オンラインショップが始まりました。
http://isetan.mistore.jp/onlinestore/fashiongoods/christel_vie_z_ensemble/index.html