収支報告(*^_^*) | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

こんばんは、滝川クリステルです。


今日も蒸し暑い一日でしたね、、(*_*)


さて、今日は、
新たにチャリティーネックレスEverchrisの
寄付先にさせていただいた「しっぽのなかま」さんから
収支報告が届きました。


=============================


■仔猫たち5匹・雑種・オスとメス・1か月~2か月
 生還した2匹 ココ(茶白) セイラ(シャム)

 保護した仔猫たちがパルボ陽性の為連日通院
 残念ながら3匹は亡くなりましたが、2匹は生還いたしました。

 7月1~17日まで、インターフェロン補液一式62,500円


ココ&セイラ


■たんぽぽちゃん・ぼたんちゃん・雑種・共にメス・4か月
 乳飲み子でゴミ置き場に捨てられていたところを保護

 7月3日皮膚疾患の為治療し順調に回復。7,205円


たんぽぽ

ボタン


■祭(メス)推定10歳・しろきち(オス)推定14歳・雑種

 7月8日祭りちゃんは心臓病で診察
 しろ吉君は腹水でお腹が腫れていたので
 診察を受けたら心臓病でした。
 しろ吉君は利尿剤で経過観察中です。

 X線・エコー・お薬代他 17,250円

7月31日 しろきち君心臓病治療   11,491円


祭

しろきち


■ピータン・メス・ビーグルミックス・2才くらい
 動物指導センターより保護しました

 7月16日避妊手術・便検査・フィラリア検査 15,500円


ピータン


■放浪犬・メス・雑種・2才くらい

 何度も出産し子犬たちは処分
 されていました今後はお世話して下さる方がいるので
 安心して生きて行くことができます。

 7月20日 避妊手術代21,600円


放浪犬


■ルル・ララ・メス・雑種
 捨てられていたところを保護

 7月23日ワクチン代2匹分 4,000円


ルル

ララ


合計 139,546円  残金160,454円

今月はパルボ治療の為、医療費がかなりかかってしまいました。
精神的にも辛い日々ではありましたが、滝川様からのご支援の
おかげで十分な治療を施すことができました。
本当にどうもありがとうございます。


=============================


しっぽのなかまさん、ご報告ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


       それでは、みなさん、素敵な週末を。




引き続き、財団で署名活動を続けます。
「今すぐ賛同」のボタンを押してください。

http://goo.gl/qkMwto




※新しい支援の形が加わりました。
オンラインショップが始まりました。
http://isetan.mistore.jp/onlinestore/fashiongoods/christel_vie_z_ensemble/index.html