命の花が咲きました(*^_^*) | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

こんばんは、滝川クリステルです。


今日は朝から雑誌の撮影でした(*^_^*)
詳しくは、発売日になりましたら、お伝えしますね!


そんな中、ずっと待ち望んていた出来事が(^。^)
「命の花」のお話、覚えていますか?
http://ameblo.jp/takigawa-christel/day-20141122.html


以前青森から持ってきて、私の自宅で育てていたのですが、
その命の花が、ついに花を咲かせてくれたのです!



花


青森で育てた場合、3月くらいに咲くと聞いていたのですが、
東京で育てていたので、気温差で予想より早く咲いたのです。
アリスも何故かしばらく、舐めていました笑



花嗅ぐアリス


実は、命の花、私の友人の子供たちに、
最近1週間ほど預けていました。
子供たちがこの命の花を少しだけ育てたいって。
もちろん、喜んで預けたところ、
お花が咲きそう!!って連絡が…笑


まさか、
そんなに早くだなんて思っていなかったので、
びっくりして、自宅に持って帰ってきたら、
パーっと咲いてくれました(*^_^*)

命の息吹に魅せられた瞬間でした。


青森で一緒にこの命の花を作った高校生、先生たち、
そして、肥料になって命を還元してくれた犬猫たち、
動物と人間の姿の交錯が花に宿り、
私に語りかけてくれました。
希望を持って頑張ろうね!って。


頑張るぞー(*^_^*)



花見る滝川さん




※新しい支援の形が加わりました。
オンラインショップが始まりました。
http://isetan.mistore.jp/onlinestore/fashiongoods/christel_vie_z_ensemble/index.html