CM撮影&収支報告 | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

こんばんは、滝川クリステルです。

今日は暖かい一日でした。気温や天気が不安定な毎日ですが、みなさん風邪を引かないでくださいね。
私は、少し喉が、、大変^^; 早く完治させないと(≧∇≦)

さて、今日は エビスビールのCM撮影でした(^^)

お花

また、オンエアーが近くなったらお伝えしますね。
そんな中、お歳暮編のエビスビールのCMが今日からオンエアーです。
こちらです↓
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/gallery/cm/takigawa.html

着物1

着物2

着物4

またお着物での撮影です(*^_^*) エビスのコマーシャルをきっかけに、更に着物の美しさに惹き込まれています。
やはり、代々受け継がれた職人が為す仕事にはいつも心を動かされるものですね。本物を追求する姿勢を見習いたいといつも再認識させられます。

そして今日は、
チャリティーネックレスEverchrisの収益を寄付している
「Wonderfuldogs」さんからの10月分の収支報告をお伝えします。

=============================

今月は4頭の医療費に充当させていただきました。
●幸治くん(コッカー系ミック ス・オス)
2013年10月保健所からレスキュー。
重度の外耳炎のため耳の手術をしました。
両耳とも聞こえていません。
耳のお掃除が必要ですが見た目にもわかりませんし、
生活にも困りません。
一緒にお散歩してくれる家族を待っています。
耳のケアの費用として使わせていただきました。
幸治
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-category-486.html

●ロンダちゃん(キャバリア・メ ス)
2012年9月ブリーダー崩壊現場よりレスキュー。
穏やかで飼いやすいロンダ、
保護生活も2年経過と長くなってしまいました。
心臓が悪く毎日薬を飲んでいますが、
まったりのんびり過ごしています。
果報は寝て待て。素敵なご縁を待っています。
心臓の検査などの費用に使わせていただきました。
ロンダ
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-category-284.html

●めいぷる(チワワ・メス)
ブリーダー崩壊でレスキュー。
レスキュー後から咳が出ており、吸入器にてケアしました。
次第に咳は収まりつつあり、本犬はとても元気です。
思いっきり甘えられる優しい家族を待っています。
咳止めのための費用に使わせていただきました。
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-category-632.html

●ひなこ(チワワ・メス)
ブリーダー崩壊でレスキュー。
レスキュー時乳腺腫瘍があり、破裂寸前でした。
手術を頑張って乗り越え、今は元気いっぱいです。
人懐っこい可愛い子です。優しい家族を待っています。
避妊手術・乳腺腫瘍摘出手術の費用に使わせていただきました。
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-category-661.html

治療費明細はこちらになります。
・幸治くん
2014年9月3日
耳の薬 2,000円
耳垢検査 1,000円
・ロンダちゃん
2014年8月6日
血液検査 3,000円
レントゲン検査 1,500円
心電図 2,000円
・めいぷるちゃん
2014年7月7日
ネブライジング 1,000円
X線検査 2,100円
・ひなこちゃん
2014年9月4日
乳腺腫瘍摘出手術 9,000円
避妊手術 14,300円
今月清算 合計35,900円
前月の繰越が 35,020円でしたので、残金0円となりました。
医療費のご支援、本当にありがとうございました。
おかげさまでたくさんの犬たちの治療、健康チェックができました。
また、ブログを通じてたくさんの応援をいただき感謝しております。
たくさんのご寄付ありがとうございました。
=============================

Wonderfuldogsさん、
いつも本当に丁寧にご報告いただき、
ありがとうございました。

             それでは。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル
http://www.christelfoundation.org/
※新しい支援の形が加わりました。

オンラインショップが始まりました。
http://isetan.mistore.jp/onlinestore/fashiongoods/christel_vie_z_ensemble/index.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~