連休が終わる(・・;) | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

こんばんは、滝川クリステルです。


3連休、みなさんはどのように過ごしましたか?
天気が良くて、休日日和でしたね(^ー^)


さて、私は昨日、朝から、
CMに出演させてもらっている「日本生命」の
撮影、イベントにゲスト出演させていただきました。


まずは、主に加入者の皆さんが受け取れる
”ザテレビジョンダイジェスト”の表紙撮影、インタビュー。
お正月ということで、もちろん着物で(^ー^)



旧ニッセイ持ち

着物撮影

着物インタビュー



そして、夕方は幕張メッセにて開催された
日本生命125周年記念”みらいフェス”におじゃましました(^-^)
なんと、1万人以上の方が来場されたそうです。


ゲストは、日本生命のCMに出演している又は、していた方々。
モーグル選手の上村愛子さん、伊藤みきさん、
そして、綾瀬はるかさん、ゆずさんのスペシャルライブと
たくさんのゲストで盛り上がりました(^ー^)



会場引き


会場寄り

みらいフェス台本


今日は、連休最後の日。
充実した一日であったことを祈っています!


        ではでは。



※新しい支援の形が加わりました。
オンラインショップが始まりました。
http://isetan.mistore.jp/onlinestore/fashiongoods/christel_vie_z_ensemble/index.html