FRIEND | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

おはようございます、滝川クリステルです。


最近は予期せぬ災害が多い毎日です。
みなさん、油断はせず気を付けてくださいね。


さて、先日、アメリカに飛び立つ直前の
アンジェラと会うことができました(^ー^)


彼女も私もまったく違う形ではあるけれども、
次のステップに進んでいることが、常に共通点が多く、
いつも驚くばかりなんです。


同じ歳で、同じダブル。


2020年に向けて、どんな形でお互いが共演できるのか、
刺激を与えあえる充実した話をたくさんすることができましたよ(^ー^)



お花

アンジェラとわたしのメガネです!笑


また、つい先日、奇遇にもアリスに素敵な友達ができました!
他の犬に比較的警戒心が強いアリスが何故か心を開き、

すぐに友達に(^ー^)
なぜなら、奇遇にも同じ誕生日で、
2匹ともシェルター出身だからなのかもしれません。



ワンちゃん達


ハッチ、これからもアリスをよろしくね!!



アリス1


アリス2


それでは、
日曜日の夜9時にフジテレビで(^ー^0)