サプライズ!!&収支報告 | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

こんばんは、滝川クリステルです。


今日はいつにも増してムシムシしていましたね(>ー<)
とにかく水分を摂ることだけは忘れないでくださいね!!


さて、先日”夏会”と称した集まりがあり、
久しぶりに仲間が集まった日のこと。


そろそろお開きのムードが漂い、
帰ろうかな?と思っていた瞬間、
なんとも嬉しいサプライズが待っていたのです。
  

財団サプライズA



財団サプライズB



財団サプライズC


 ”財団設立おめでとう。頑張って。いつもあなたの味方だよ。” 
ってフランス語で大きく書いていて、
その周りにはみんなの優しいコメントが。。。


 ”命をつなごう” ”輪を大きくしていこう”


涙が出そうなくらい本当に嬉しかった。
そして、なぜか真ん中に私のキスマークをつけることに(笑)
大切にします、ありがとう(^ー^)


そして、命をつなぐべく、
犬と猫のライフボートさんから収支報告が届きました。


【2014年7月のご報告】


●SHIBU 猫(オス)

5月初旬に千葉県のセンターから保護した男の子です。
7月のある日に呼吸が速いことに気づき、
診察を受けたところ肺炎にかかっていました。
抗生物質の投与などの治療を続け、
おかげさまで今では他の猫以上に元気に過ごしています。

とても遊び好きで素早いため、
大好きな抱っこをして写真を撮らせてもらいました。



猫ちゃん1

※抱っこされるととても甘えん坊です。



猫ちゃん2
※部屋の中を素早く動き回って遊んでいます。


7月17日 レントゲン検査 4,860円
7月19日 皮下注射・皮下輸液 2,160円


2014年7月1日から7月31日までの医療費合計 7,020円
前月繰越金 6,784円
次月繰越金 0円 ※不足分は団体が支払い


いただいたご寄付は、今回で全てを使わせていただきました。
おかげさまで施設内ではできない検査等をすることができました。
ご支援、本当にありがとうございました。


これで、残金0になりました。
犬と猫のライフボートさん、丁寧なご報告、ありがとうございました。


それでは、みなさん素敵な週末を(^ー^)