徹子の部屋&ネイチャー&収支報告 | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

こんにちは、滝川クリステルです。

今日は告知です!

明日、5/2(金)12:00~の
「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演します。
もし良ければ観てくださいね。


そんな中、
3年ほど前に出演させていただいた時の写真を発見!

徹子さん3年前


今回の写真。

徹子さん今


徹子さん、全然変わらないですね(>ー<)(笑)
 
動物好きの徹子さんなので、
映画「ネイチャー」の話に花が咲きました(^ー^)

ついに明日から公開です!
こちらは、できれば「3D」で観てください。
私も、また観にいこうと思っていますよ(笑)


NATURE台本


NATURE宣伝


そして、チャリティーネックレスの寄付金の収支報告が、
動物保護シェルター「北海道しっぽの会」より届きました。
↓ 
http://shippo-days.seesaa.net/s/article/395767848.html

この度も丁寧な報告をありがとうございます。

それでは、みなさん、
羽をしっかり伸ばせる素敵なGWを(^ー^)