有難うございました!! | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

           こんばんは、滝川クリステルです。



  みなさん、長い間更新せず本当にごめんなさいショボ  気を付けますねaya


            また報告も遅れてしまいました。。。 


以前、チャリティーで出品させていただいたバッグをランドセル落札するために


多くの方に参加いただき、そして自分が思っていた金額をはるかに超えて


落札を最終的にしていただきましたオークション


   みなさんの参加に心より感謝申し上げます。本当に有難うございましたペコリ


落札していただいた方には、先日バッグに手紙を添えてメール


送らせていただきました。また、ワンダフルドッグ http://wonderful-dogs.com/


にもしっかりと全額を寄付させていただきました。ベル袋 


     少しでも多くの命が助かることを願っていますハート 


  

 

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

 



P.S  先週のMr.サンデー終わりで撮影した写真です。


一緒に写っているのはプレミアAからのお付き合いで、今はMr.サンデーで


色々とお世話になっている大好きな高島プロデューサーです。 


いつもスッピンなんですが、こんなに可愛らしいんですにこ 


           いつも有難うございます好


 


                                  今日も素敵な一日を。