初夏のような日差しとぐんぐん上がる気温!そんな中で今月のカレーライス炊き出しは沢山のボランティアさんに参加頂き行われました。親子での参加、学生さん、そして福岡から大阪へ1カ月間出張中の女性は、よくぞうちの炊き出しを選んでくださったな・・・と嬉しい限りです!

 

 

            小学生、玉ねぎ目に沁みたかな・・・

 

            20年間お世話になったガスコンロ。とうとう使用不可になりました

 

           新たなコンロで調理するもやはり新しいものは使い勝手が非常に難しいです

 

            炎天下の中ようやく完成!

 

      月末の西成現地は列が少なめでした。生保の支給が済んだ後なので影響があるのでしょうか・・・

 

            来月炊き出しは5月28日(日)です。

            調理、配布ボランティア参加募集します!

            mailto:takidashishihankai@gmail.com