☆《tukn.》忘れられない可愛さで購入♡デニム合わせの大人綺麗めカジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&12歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






今日長男が帰ってくるー🎵
初日にちょろっとLINEあっただけで
寂しい気持ちもありますが
元気に帰ってくるのを待ちますニコニコ
そして早速明日から部活…。
朝早いらしい不安

お土産何かな〜🎵
旦那も私も一応リクエストはしたおいで
そのためにお小遣いも奮発したぞ‼️笑
あー、帰ってくるの楽しみ🎵
旦那は飲み会でいないので
ローストビーフ作って待ちまーす🎵


ではコーデです♡



tops/GU

bottoms/ClassicalElf

bag/ayako bag

shoes/tukn. NEW -PR-



リブカットソー✖️デニムの

シンプルコーデ♡

カラーで秋感出しました🍂


ベージュのえりんさんコラボパンプス♡

楽天イベント後のクーポンが使えず

その後いただいたクーポンで購入しました🎵

綺麗目なシルエットで

さらにベージュなんて普段選ばないカラーおいで

でも実際に見たら忘れられない可愛さでした‼️


エナメルで硬そうに見えるけど

思ったより柔らかくて履き心地抜群!

普段サイズ24.0でLでぴったり!

厚手の靴下はキツイかな…。

どうしても素足で履きたくて

靴擦れしないかも確かめたくて

素足で履きました無気力

短時間だったけど靴擦れなし‼️


可愛くて足元ばかり見てた飛び出すハート

春の卒業式や入学式にも

人とかぶらず可愛いコーデになりそう♡

これから決める方多いかな♡おすすめです飛び出すハート


PR




綺麗目パンプスだけど

デニムに合わせてみたくて🎵


デニムはClassicalElf

ブルーのLを履いてます👖

ウエストは今ではキツくなくなりましたニコニコ



トップスはブラウンのリブカットソー🤎

GUの店舗で思わず手に取ったリブ🤎

胸がないのにドーンとなる私は

リブはタンクトップにしたりカラーを

かなり選ぶんです…

さらにこちらはクロップド丈ポーン

かなり勇気は入りましたが

結局リブ系はインした方が可愛いし

クロップド丈ならバランス取りやすいかも!

と、思い切って買ってみました♡



胸ドーンはやはり気になるので

こちらを買ってみたら大正解拍手

まだ胸ドーンですが明らかに違います!

ドーン笑


リブを着た時に少し猫背になった時の

胸がお腹に付く感じ分かります?それが嫌なの…

痩せてる方は経験ないかもですが…


これまでブラは娘とも色々試してきましたが

レースが響いたりペコって凹んだり凝視

久々にこれだ!となりました看板持ち

Lにしてみました!

背肉も抑えられて嬉しい🎵

でも私の脇のハミ肉は

やはり目立ちましたね…凝視これは私だけです…






バッグはayako bag


先日長男と買い物行った時に

スリコでこちら買いましたー爆笑

ブラウン✖️イエローが可愛いくまイチョウ

ブロ友さんたちとオソロの

WEGOのコインケースを落としてしまって

こちらを買って着けてますにっこり




密かに着けてるシリーズ♡



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ