☆《adidas》手に入りにくいTシャツを40代が着てみました笑☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は疲れがMaxで
旦那へのイライラが止まりません。
話を聞いてないし
そんなに私の日本語おかしい?って
なるくらい話が通じない。
幼稚園生でも分かるくらいの言葉で
話をしてますけどね。
体とメンタルがここ最近で一番ブス笑
かなり捻くれてて口悪いです🤣←子供かっ👋
パーっと飲みに行きたいし
パーっとショッピングもしたいし
今は時間もお金もなくてしんどいです…。



ではコーデです♡



tops/adidas

bottoms/H&M

best/GU

bag/ZOZO

shoes/adidas



娘のadidasTをこっそり拝借指差し飛び出すハート

今じゃ、手に入りにくいTシャツ♡

可愛いーの買ってるーー看板持ち💕

変なアイテム買うより

似合ってないアイテム買うより良い‼️

でも週2くらいで着てるので

なかなか借りるチャンスなくて凝視

娘サイズなので私が着るとムッチムチ笑

40代が人気のadidasTを着てみました‼️

温かい目で見ていただけると嬉しいです。

袖の隙間ない…泣き笑いTシャツが小さいねん👋


でもね♡めちゃくちゃ可愛いーー飛び出すハート

半袖ならadidasのラインも

ちょい抵抗なしー指差し

ただ『伸ばさないで』とお叱り受けました凝視

洗濯したら戻るやん無気力



スカートは去年購入した

H&Mのシャカシャカスカート🖤

しっかりマキシ丈で

縫い目のくしゅくしゅが可愛い♡

それで着痩せして見えるかな🎵




スカートのウエストが

ちょい心配だったので

GUのベストでカモフラージュ🦆

本当はtypyのが欲しかったけど

お値段可愛くないし…🥺

GUのベストにしました🙌







バッグはNubi



足元もadidas👟🖤

雨予報だったのでスニーカーに👟


ソックスもadidasにしようと思ったけど

ここは引き算が必要☝️



なのでpomeちゃんからの

いただき🍊ソックスでしたー飛び出すハート

これからもお世話になりまーす🧦



密かに着けてるシリーズ♡



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ