☆《GU》なかなかの名品のチノパン♡古着と格上げバッグで休日コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日と今日は長男の文化祭で
朝ゆっくり寝れる🎵
と思ってたらいつもより早い時間からの
朝練がありました凝視
旦那が送ってくれるので助かった!
あとは長男にはお金を渡しておきました。

本当は去年のように
文化祭に行ってみようと休みを取ったのに
一緒に行ってくれる人がいなくてやめた爆笑
なので暇になり
いつもやらない掃除をしたり
掃除用洗剤など買いに歩いて行こう🎵と
外に出たら暑くてびっくり‼️
いつも朝と夕方しか出ないので
こんなに暑いとは思わなかった驚き
文化祭行かなくて良かったかもよ笑


ではコーデです♡



tops/RalphLaurenNEW

bottoms/GU

bag/NOBLE

shoes/BIRKENSTOCK



えー、旬のものじゃなかろうが、

誰も着てなかろうが、

お洒落でもなかろうが、

着たい服を着てますチョキ 好きなコーデ指差し飛び出すハート

なのでなんの需要もないです…



ラルフローレンのTシャツは

少し前にセカストでの戦利品です!

この日の戦利品はどれも良かった🙌

グレーのビッグロゴTにも

チノパン合わせてたっけな爆笑


FURLAのメトロポリスは

真っ白で状態も良く3,300円と破格値ポーン

娘が使ってます🎵


そして昨日着たネイビーは

かなり色褪せもあるけど赤ロゴが可愛い❤️


グレーのビッグロゴも

めちゃくちゃ可愛いです!






チノパンは数年前のGUセール品

生地もしっかりしてて

タックがあるのでゆったり着れる♡

なかなかの名品ですおいで


UNIQLOのワイドチノが気になってますが

試着に行けなくて…

シンゾーンのもずーーっと気になるけど

一着あれば今はOKだから我慢にっこり





バッグはブロ友ちゃんからの

いただきバッグ♡

本当可愛い♡

このバッグでコーデの格が上がる⤴️飛び出すハート



足元はBIRKENSTOCK🍫


昨日改めて感じだけど

かなり足に馴染んできて

オナラみたいにプップ鳴るのが

減ってきたーーーニコニコ



密かに着けてるシリーズ♡



pomeちゃんからのいただきピアス

nonちゃんからのいただきネックレス



UNIQLOのサングラス🕶️

レンズがオレンジ?のサングラス🕶️

今度の次男の運動会で使おう‼️



そ、し、て…♡

このサングラスを買う時に

限定価格だったので

ノーマルのサングラスも買うか迷って…。

でもその時はやめたんです。

でも!オンライン見てたら

ノーマルのだけ値下げしてる‼️

なので買っちゃいましたーゲラゲラ

この時に試着済みおいで

この写真懐かしい笑

みんなでnonちゃんの🕶️試着しまくったゲラゲラ

届くの楽しみ🎵


ちなみに話題のシューズもポチれました🙌

今日届く予定です🎵


コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ