☆執念で買ったアノラックパーカー♡47歳で挑戦したこと☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日はお昼に次男を塾まで送った後に
娘と買い物へ行きました。
娘の幼馴染の子の誕プレを買いに🎵
今時の女子大生のプレゼント事情にびっくり!
私より良い化粧品を使ってますもんねー凝視
私は匂いで酔っちゃうので
デパコスコーナーはあまり行かないんですが
コロナ罹患後からまだ少し鈍いようで
昨日はまだマシでしたー。
Diorのお局さん?みたいな店員さんに
『いらっしゃいませ〜』と言いながら
頭から足先まで見られてドキッ。
だぶん誰にでもやってますね。こーわーいー不安
Diorと言えば独身の時に化粧水を買ったんです。
あの頃は羽振も良くて友達と買ったなー♡
でもあまりにも匂いがキツすぎて
毎回オエってなりながら付けてました🙄笑
私の人生過去一の化粧水のお値段なのに
今一つ効果も分からずでしたー🤣
そんなDiorのウブな思い出でした♡笑

いやー、それにしても暑いですね🫠
今日も娘とお出かけ予定でーす💜


ではコーデです♡



tops/CIAOPANIC TYPY

bottoms/Omekashi

inner/UNIQLO

bag/ch!iii bag

tote bag/HAY

shoes/楽天



お出かけにはチノスカートと

決めてました♡


大好きshopのOmekashiの

チノスカートはどの角度から見ても

めちゃくちゃ可愛いんです💓


159cmで38にしました🙌
理想的なマキシ丈です♡
ただスリットが深め👀

風が強いと足があらわに無気力

でも風がないと大丈夫です!




トップスは

CIAOPANIC TYPYのアノラック💓

やっぱりめちゃくちゃ可愛いーー🫶

一度ZOZOで買えると思ったら

用意出来なくてキャンセルに悲しい
買えないとなるとどんどん欲しくなるし
USED見るもない…。
どうにかこうにか探して
メルカリでタグ付きで買うことが出来た🙌
これぞ執念凝視



袖の取り外しが出来るので
昨日はもちろん袖を外して着てます🎵
アノラックの裾をキュッと絞って
クロップド丈にするとバランス良き指差し飛び出すハート


バッグは一つはch!iiiキャメルボストン👜




もう一つはドットのHAY


買ったものが沢山入っててパンパン笑

娘の分の日傘も入ってて意外と重い凝視



足元は黒のストラップサンダル🖤




密かに着けてるシリーズ♡

おブスですが…

お気付きですが髪を切りました✂️

今回はバッサリと✂️

そしてインナーカラーを入れました笑

47歳にしてまた挑戦笑

インナーカラーを入れたため

今回は全体のカラーを暗めにしてます指差し


アクセサリーは

 ajiroの♡ピアスとネックレス



コーデは以上でーす♡



昨日少し覗いたLOWRYS FARMが
これまためちゃくちゃ可愛かった💓
このイヤーカフ🎀

まだピアスの穴を開けてない娘が
飛びついてた👀

フロントジップスカート♡
ウエストが折り返すことで
めちゃくちゃ可愛いんです!

私はGUのを持ってるので見送り…

店員さんが可愛いく着てました♡

私はしまむらで似たのを買ったので
着こなしを参考にしたい!

なんかセットアップに出来るアイテムも
めちゃくちゃ可愛かったなぁ💓
街に出掛けると刺激もらって
物欲アップするけど気分転換になりますね♡



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ