☆《しまむら》理由はなんであれ買って良かったスカート♡モノトーン楽ちんコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






最近旦那がサマーなんちゃらで
18時くらいに帰ってきます凝視
いつもよりもさらに早く帰ってくる凝視
私が17:30までの勤務で
家に帰ってくるのが17:40頃なんですが
たったの15分ほどしかゆっくり出来ない凝視
帰って来たらご飯どうするのかと
結構話しかけてくるから休めない。

そして今日から長男が合宿へ行きました。
今朝も4:30起きでした無気力
旦那が夏休みをこの日に合わせて取り
来週の火曜日まで休み凝視
月曜日に帰ってくるので迎えもお願いしてます。
いいの、合宿での学校までの送り迎えが
平日だから助かるんだけど…
これからしばらく家にいる凝視
土曜日は合宿所まで運転してくれるから
助かるんだけど…
これからしばらく家にいる凝視2回目


ブレッブレ🤣

元気に帰って来るんだよー📣



ではコーデです♡



tops/UNIQLO

inner/UNIQLO

bottoms/しまむら

bag/NOMADIS

shoes/OOFOS



毎日酷い汗だく💦

さすがに仕事着だとダサいし

汗が冷えてお腹壊すので

やっぱり着替えないとで泣き笑い

楽ちんなコーデ選びがち笑


しまむらの🤍スカートは

買うつもりなかったけど

駐車場代払うのが嫌で何か買う‼️と

決めてから見つけたスカート🤭

パパッと試着したら

ボディラインも出にくくて理想丈♡

駐車場代と変わらないお値段おいで

安い‼️

しまむらではなかなか良いのを

見つけられないけど

こちらは買う理由がなんであれ笑

良いお買い物でしたー笑






インナーを白にしてワンピ風指差し飛び出すハート

UNIQLOのブラトップでした!

こちらは手持ちのブラトップの中でもNo.1拍手

頼りになるインナーです♡



🖤シャツもUNIQLOで去年のものです…。

クロップド丈が欲しくて探して

UNIQLOのものに辿り着きました!

やっぱり若い子のshopのシャツは

本当に短くて💦

このくらいの丈感は安心しますね🤭


バッグと足元はベージュ系で軽く🎵

白系のNOMADISが欲しくて

USEDですがこちらにしました♡


大きいのも可愛いですよね💓





足元はトープのOOFOS


去年トープが欲しくて

すんごい探しました‼️笑



密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroの♡ピアス


ラルフローレンのキャップ🧢



今週はレクが夏祭りで大忙しなので

仕事中もお団子にしてて

キャップのために外したら

耳横がふんわりしちゃいました🤭


コーデは以上でーす♡

今日の夜から雨で
台風が直撃との情報があるので
被害が少ないことを祈ります☆
仕事は休みにはならないだろうな…。
皆様もお気を付けください☆


では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ