☆プチプラ三昧のボルドー差し色モノトーン休日コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は前日の急変を引きずり
夜中何度も目が覚めて
6時に長男を学校まで送ったり
車でバンタンの曲を聴きながら涙したり
なかなかの情緒不安定🤭
帰ってからは仲良しARMYさんと
色々LINEしては、
ジミンちゃんCDをやっと予約したり
他にもグッズをポチったりしてたら
やっと気持ちも落ち着いてきました。

私が反省したとて、
私が泣いたとて、
何にも変わらない事実ですが
今後に活かしていけたらいいなって思う。

昨日の七夕は
珍しく家族みんな揃っての夕食で
天ぷらとそうめんでした!
せっせと沢山の天ぷらを揚げました🙌
一番好評だったのが
サラダチキンのとり天‼️
エビが苦手な長男のために揚げてみたら
そっちが良いーと娘がニコニコ
次はとり天を増やそうと思います🎵
何だかやらなきゃいけないことあるのに
まーったく何にもやらなかった日曜日凝視
どーしよ。。。



ではコーデです♡



one-piece/H&M

best/しまむら

bag/ZOZO

shoes/RODE SKO


なーでもないコーデですが

記録のためにアップします。


昨日は一日ワンピでした💦

6時に長男を学校まで

14時に長男を駅まで迎えに行き

16時にスーパーへ。

部屋着からワンピへ着替えるのがやっと💦

本当に暑い🫠


H&Mのワンピは

数年前のですが毎年まぁまぁ着てます🎵

本当にどシンプルなワンピース。

裾サイドにスリットがあるけど

そこまで足の露出がないのが良き拍手





ワンピに重ねたのは

しまむらのアノラックベスト♡

透け感が少しドキドキしますが

ワンピなら安心🥺

見た目にも涼しい感じがする🎵

思い切って買って良かった🙌





バッグはNubi♡



足元はteva

軽くて可愛い🩷



密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroのピアス


あとは久々のボルドー❤️キャップ笑

すごい前に買いました笑

実は100円だったキャップ🧢

モノトーンに合わせたら

意外としっくりきた〜おいで

アクセントになって良いかも〜🎵

でも…若作りし過ぎたかな笑


キャップが100円

ワンピは1,000円以下

アノラックベストは1,639円

tevaも1,000円代

とプチプラざんまいでしたー🙌




コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ