☆《coca》可愛くてセット買い♡楽ちん&可愛いレイヤードコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は職場の年一回の全体会議でした。
去年初めて出席して今年も出た。
私は17時までの勤務で
会議は17:30からだったので一度帰宅。
少し食べてから行きました。
他のスタッフなんて
デイサービスの送迎が終わったら
そのまま会議に出席で20時までですよ!
飲み物は自分のだし
なんにも食べずに20時までとか私には無理!

お恥ずかしい話なんですが…
私めちゃくちゃお腹が鳴るんです…。
これって自分では止められない…。
だから飴を持ち歩いたりしてるんですが
会議で鳴ったら恥ずかしいから
一度帰宅して干し芋を食べて戻りました🤣
おかげでお腹が鳴るのは回避出来た🙌
いやいや、軽食くらい出すでしょ、普通は💢
こんなにお腹が鳴る人いる?ってくらい
家でも鳴ってるので
『ママ、お腹空いたの⁉️』
って子供に言われる🤣
そして『そうですけど何か💢』と機嫌悪っ🤣
自分の体と向き合うって大変ですねー笑
こんなまとめですみません笑



ではコーデです♡



tops&one-piece/coca

bag/NOMADIS

shoes/teva



昨日はパッと着替えて

また職場に戻ることを考えて

バサっと着れるアイテムにしました笑


ボーダーとワンピースは

cocaの店舗で一緒に試着して

そのセット買いしたアイテムおいで

楽だし可愛いから迷いはややなかった🫶


また💙ボーダーですが…笑

トップブロガーさんが買ったと知って

店舗に見に行きました🏃‍♀️

丈がどんだけ短めなのかも知りたくて…。

確かに短いけどLだったらイケるかなとおいで

そして可愛さが想像を超えてました指差し飛び出すハート


先日のパンツ合わせや

ワンピースとのバランスも良くて♡

沢山着たいボーダーです💙

LOWRYS FARMの🩷も可愛くて

ショート丈しか残ってないけど買おうかな🤔




ワンピースはキャミワンピ♡

セール価格で買えました🫶

見えにくいけど

後ろで結んで丈も調整出来ます🎵

なんか模様があります…笑

なのでボディラインがクッキリ👀とかもなく

テロンとしてるので涼しさもあります♡

ジミンちゃんTにも合わせてましたー💜





outer/NORTH FACE
一応アウターも持って行きましたが
着ることはなかったです…笑
帰りはバタバタとコンビニ寄って
子供たちのファミチキを買ったりしたので
汗だくでした💦




バッグはNOMADIS




足元はtevaのハリケーン

私のはもう5年以上前のですが

アローズで買いました!

先日のモールで

白ソックスにteva合わせてる方がいて

可愛いかったので真似っこ♡

ソックスを変えたら雰囲気も変わるので

良いですよね🎵



昨日は会議だしアクセはなしでした。
コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ